2006年4月6日(木)

イタリア土産のチョコ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

何だかささいな事で、尽くついていない日だったかもしれない。
行きの電車では変な男が隣のおじさん(無関係らしい)にしきりに話しかけてて、更にその隣に立って(私に話しかけられないだけマシだけど)しまった。
帰りの電車で座ればちょっと変な太った青年に「○×△*(前半意味不明)なので座らせて下さい」と言われ、別に席を譲るのは一向に構わないけど気持ち悪かった。
その他書くににはくだらなすぎる、ささいだけど「むかっ」とか「カチン」とか来ることが多々ありまして、気分治しにジムでシェイプボクシングに出れば、キュッキュッがいるし、白ヒラメ(本日命名)は目障りだし(笑)
あうあう、どいつもこいつも〜
極めつけ家に帰れば夫の行動で予定外の申告があるし・・・全く
注:大した問題ではないが、よりによって今日の締めくくりだったからね。

 カラフルなイタリアのチョコレート

昨日、Yみちゃんから頂きました。
イライラしたらチョコレートを食べて落ち着くしかないかもね。