2006年5月2日(火)

Aちゃんの里帰り

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨日はジムが休みにつき、結局風呂に入らなかった。
でも朝起きたら髪の毛とか気持ち悪かったので(暑かったのになんて奴だ・笑)ジムに朝風呂に行った(笑)
風呂からあがり、身体を拭いていると・・・シャワー室からイントラKさんが出てきた。
えっ?なんで?今日は何曜日?
Kさんは代行で来ていたのだった。
今日の午後、Kさんとも仲の良いAちゃんが里帰りで、その前に我が家に寄ることになっている。
Kさんの次の仕事は夕方からなので、誘って自宅に来てもらった。
結局Aちゃんが来たのが少し遅れたので15分ほどしか一緒にいられなかったけど、久々に3人で話したのはものすごーく楽しかったです。
またゆっくり3人で会えるといいなぁ。

 Aちゃんから凛麗にお土産〜
お洒落な袋だヽ(^o^)丿

実はAちゃんは凛麗にとっては祖母にあたる。
凛麗の生みの親ションママの里親なのだ。
だから祖母(笑)
今では立派なAちゃん宅の家ネコとなったが、もともとションママは野良猫で、Aちゃんが餌をあげていた。
そのうちお腹が大きくなって、6匹の子猫を出産した。
そのなかの♀2匹が凛と麗で、動物病院に預けて里親を探していたのだが、なかなか2匹一緒に貰ってくれる人が見つからなくて、我が家で引き取ることにしたのだった。
今ではこんなカワイイ2匹を引き取らせてもらって本当にありがとう!って思ってるよ\(^O^)/

夜再びジムに行き、ステップベーシックに参加した。
で、今日はその上のクラス、ステップミドルに挑戦してみた。
途中までは何とかついていけたけど、方向転換になったらもう迷子状態(笑)
でも初めてにしては上出来と言われたので、もう少しやってみるよ。