2006年5月31日(水)

ういろう

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

私は今まで色々な会社で色々な仕事をしてきた。
そういう意味ではキャリアがあるのだが、ひとつとして本格的に出来るものはない。
よく言えば臨機応変に何でも出来るが、悪く言えば全て中途半端。
仕事は真面目にやるつもりだけど、もうあまり頑張りたくないんだが・・・
どうも思うようにいかないかもしれない・・・はぁ〜

それはともかく、ジムで発散するしかないでしょう。
今日のF−X60、何故か両後ろにヘッポコとヘッポコ2号(どちらも♀)を従えちゃったんで、♂じゃ無い分アドレナリン無駄に分泌ではないけれど、調子狂うなぁ・・・
いまいちストレス解消ならず!

 K子さんの名古屋土産です。

甘いものは和洋両方とも好きなんだけど、和の中で羊羹はいまいちお好みではない。
でも水羊羹とういろうはは好きなんだよね。
冷やして頂きました!