2007年2月14日(水)

嵐のバレンタイン

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

変な天気の一日でした。
低気圧のせいか、夫が出勤した後マジ寝しちゃいまして、また午前中が無駄に終わってしまいました。
今日の天気は荒れ模様、場合によっては春一番とか言っていたので、歯医者、買い物、ジムと出掛けるたびに覚悟していたのに、タイミング良く大雨にも遭遇せず、今日のブログのタイトルは「嵐のバレンタイン」だわって朝から考えていたのに(笑)悔しいからそのまま使っちゃいます。

今年のバレンタイン、夫へのチョコ、自分へのチョコ、義理チョコ、友チョコと結構買っちゃいました。
アンテノールのケーキ 
これは私から夫へ・・・要は自分が食べたいから(笑)
夫はモンブラン好きなので、チョコレートモンブランにしてみました。

 自分用に神戸ビアンクールのチョコ
パッケージが猫柄で可愛いのです。
別バージョンで、義理チョコ、友チョコも神戸ビアンクールにしました。

そして頂いたチョコ 
夫への義理チョコやら私への友チョコやら、既にもらって食べちゃったの(画像撮り忘れた)もあるし、何だか今年は賑やかだわ。

今日はOさんのベーシックエアロ30から参加してみた。
次のF−X60がメインだから、手を抜いてやろうと思ったけど、やっぱりちゃんとやっちゃって汗だく・・・着替え持ってきて良かったわ。