2007年3月1日(木)

さくらんとインフルエンザ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

ぎゃっ、もう3月・・・
本日はファーストデイ、映画が千円で観られる日なので、MOVIXにさくらんを観に行った。
写真家でもある監督の蜷川実花の映像がとっても綺麗で私好み♪
監督にこだわって映画を見ることはないのだけれど、先日観たマリーアントワネットも監督がソフィアコッポラで女性で、共通して色使いが綺麗だなと思った。
土屋アンナは可愛いし綺麗だし、もう大好き!

ところで映画を観る為に携帯の電源を切ろうとしたまさにその時、夫からメール。
今朝から調子悪そうだったのだけど、出社したら熱が出てきて、医者に行ったらインフルエンザA型だとさ。
で、早退するってメールだった。
家に帰ったら寝ていて・・・移らないといいんのだけど(-_-;)

今日の画像は、以前頂いて撮っておいたのだけど、なかなかブログに載せられなかった2画像を使用します。
プランタンのバーゲン時、葉書を持っていったらくれた。
まだ食べてないけど・・・美味しいという話じゃ  
夫がジム仲間から細々頂いたお土産。
 何気に嬉しいヽ(^o^)丿

今日は色々な事が起こるもんだ。
病気で寝ている夫を置いてジムに行った。
その罰があたったのか?なんとアンダーパンツを忘れてしまったのだ。
丁度シェイプボクシングのイントラK原さんがいたので
「忘れちゃったから今日は出ないで帰る」と言ったら
「レンタルしてこい」ジムのレンタルパンツはダサいから絶対嫌だ。
「私のボクシングパンツ少し汗かいてるけど履け」汗は構わないけど、サテン生地のイントラと同じパンツなんて履きたくない。
「まだ時間はあるから取りに行って来い」めんどくさい・・・
ふと思った・・・知り合いがヨガに参加し、今サウナに入っている。
彼女のウエアなら着れそうだし、ヨガだからそんなに汗をかいていないはず・・・
サウナに飛び込み「貸して!」
快く貸して下さったNさん、本当に感謝です。
手持ちのトップスとも丁度マッチしたし、助かりました。
シェイプボクシングも参加することが出来て良かったです。