2007年3月15日(木)

彼岸前の墓参り

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

彼岸の入りはまだだけど、母と一緒に父の墓参りに行って来ました。
お互い仕事もしてないくせに色々忙しくて、2人の予定が合う日は今日しかなかったのだ。
いつもはお彼岸あたりだと暖かいのに、今日は風も冷たくて、掃除する水が冷たかったぁ。

以前から1枚欲しいと思っていたスキニージーンズをやっとGET。
画像にするとあまり細く見えない・・・
 履くと私でもそれなりに細く見えます。
ローライズだからベルトしないとずり落ちそう・・・ベルトも買わなきゃ。

本日のジムは風呂→シェイプボクシング→風呂。
イントラK原さん、目が腫れぼったいからどうしたのかと思ったら、熱があるって・・・
おでこに手を当てたら、熱いじゃん・・・
急だと代行も立てられないし、イントラってつくづく身体が資本だよなぁ。