2007年5月21日(月)

仕事らしい仕事

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

入社して早1ヶ月。
先週末やっとパソコンが入り、今日ははじめて1日中仕事をした(笑)
暇すぎるのも辛いものがあるのだけど、この1ヶ月暇なのに慣れてしまっていたので、1日中しかも半分以上パソコンに向かっていたので、とっても疲れました。
しかし、こういう時は1日置きの仕事ってありがたいです。

夕飯の準備をして、ジムに風呂だけ行こうと思っていたら、R君からお茶の誘い。
ジムに行く準備をして、スタバで1時間程お茶する。
ジム風呂にもゆっくり浸かって、サウナにもじっくり入って疲れを取る。
月曜日の風呂は空いていて、いいのだよ。

ここ何年か恒例で、北海道からアスパラが届く。
やはりスーパーで安く売っているのとは味が違うのよね。
 さて、どんな料理にしましょうか?