2007年7月12日(木)

命日の墓参り

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

今日は父の8回目の命日です。
お盆の入りは明日からですが、色々多忙な母と娘は、命日でもある本日お墓参りに行ってまいりました。
3月のお彼岸は寒くて、お墓を掃除するにも水が冷たくて、つい簡単に済ましちゃいましたが、今日は念入りに掃除しました。

その後はランチタイム。
CHINESE DINING 桂林
 サンラー冷麺
酸味があって、ちょっと辛くて、夏にはピッタリでした。

更にその後はお買い物。
この手のタイプのブラウス?が流行っていて、でも何となく気に入ったのに巡り合えなくて、でも1枚くらいは欲しいなと思ってました。
これなら合格♪ 
実際は格好透けてます。

今週は筋トレ系が多く、ちと筋肉疲労気味なので今日はボクシングから…なんて思ったのだけど、どうもサボれない身体になっているようだ(笑)
B−X45今日は特にArmsが辛かったなぁ。
シェイプボクシングは先週お休みだったK原さん、テーピングして頑張りました。
本当は完治するまで動かないほうがいいのだろうけど、フリーのインストラクターは休んだって何の保証もないからなぁ。
多少は無理しちゃう訳だ(-_-;)
ホント、どのインストラクターも身体張って頑張ってるなぁ。