2007年12月16日(日)

夕食の仕込み

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日も朝寝坊。
疲れとか風邪が完治していないとか夜更かしとか、理由は色々あるけれど…やっぱ寒いし、猫と一緒は幸せだ♪

ジムに行く前に、今日の夕食の準備をして、ご飯もタイマーでセットし、おかずも温めなおせば良い状態にした。
そうすればジムから帰って疲れていても、簡単に夕食が出来る。
そして、日曜日の買出しをした序に、何となく1週間分の夕食の献立を考え、下拵えして冷凍しておくとか、色々準備をしておいた。
これで今週も心置きなくジムに行けるってものです。

シェイプボクシング、害が出遅れたお陰で害を3列目に追いやり、私の周囲は嫌じゃない人々で固まり、久々に爽やかなスタジオでした。
でも最後の前半と後半を合わせたコンビネーションでミス連発(-_-;)
かなり苦笑いしちゃいましたよ。
次のヨガは眠気との戦い。
出来ればバランスポーズなどしなくていいから、ストレッチ系と後は寝てるだけでもいいんだけどなぁ(笑)

先週お財布を忘れたTさんに千円お貸ししたらGODIVAのチョコ付きで戻ってきた。
高い利息?が付いた\(^O^)/
 猫に小判…ならぬ猫にGODIVA