2007年12月27日(木)

さすが師走

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

滅多に忙しくない私の仕事も今日はとっても忙しかった。
本来は休みにしている木曜日だけど、出勤してて良かったよ。
しかしうちの社長のいい加減さ、何とかして欲しい。
何とかならないと思うけど(笑)
いつもお世話になってる社員のSさんがいるから何とかなってる会社だと思うよ。

M子ちゃんから頂いたナッツ缶。
こういうのって食べだすと止まらないんだよなぁ。
 こんな画像が撮れました♪(=^・^=)

仕事して夜7時からのレッスンに参加するのは、かなり慌しい。
今日のB−X45はWさんだと思ったら I 君だった。
今週はアーム、やはり Vol.14 のアームはキツイ。
Wさん、体調悪いらしい。
でもエナジーフローは他にやる人がいないから、やらなきゃって言ってた。
ゴメン、今日は早く帰りたいので休むよ。
明日は元気にF−X出来るといいね。