2008年10月27日(月)

柿頂きました

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

会社で頂き物の柿のお裾分けがあった。
先週は新米も貰った。
頂けるのは嬉しいけど、持って帰るの結構大変なんだよね。
お米なんて3キロあったし。
でも新米は美味しいね!
 お約束の凛麗チェック

食べないんだけどね 

本日はジムの休館日。
有意義に過ごさねば…ってんで、2ヶ月ぶりにKZさんと飲み。
最近オープンした茜どきに行ってみた。
今月一杯千円引きのチケットがあったしね。
新しいから店内は綺麗だし、料理も悪くない。
場所的にイマイチなのか、月曜日だからなのか、店内はほぼ貸し切り状態。
なもんで、ベル鳴らせばすぐに来る(笑)
個室も良い感じだし、結構使えるかも。
約3時間、よく喋りました。