2014年2月20日(木)

マッシュポテトの使い方

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

寒くて中々コタツから出られなくて、出られない序に録画しておいた映画「鍵どろぼうのメソッド」を観だしたら・・・面白い!
さすが堺雅人、香川照之の芸達者な2人(半沢直樹の敵同士だわ!)が演じるだけあって、見応えあったし、広末涼子は好きじゃないんだけど、こういうとぼけた役をやらせると上手いなぁと思って、ついつい2時間強見ちゃいました。
なもんで、買い物やら何やら昼近くになってしまった。

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

先週作ったミートローフ、周囲をマッシュポテトで固めたのだけど、今日は中に入れてみた。
美味しかったけど、切り口がイマイチ予想通りにならなかった。
マッシュポテトをもっと少なくした方がいいかな?

また別な方法で作ってみる! 

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

隔週木曜日の I 君パーソナルトレーニング。
今日は早めに行って、10分間エアロバイクでウォーミングアップ。
身体が温まってたので、いつものコンディショニングしないで最初からマシン。
今日はレッグカールとハイプーリーで負荷を上げて追込まれました。
思わず唸っちゃったわよ。
最初にコンディショニングしない代わりに、最後にストレッチお願いして、昨日のGSで張った外腿辺りを伸ばしてもらいました。

なので、今日はエアロバイク等の有酸素はしないで、サウナに入って終了!

Comments