2014年7月24日(木)

茄子と豚しゃぶの梅わさびダレかけ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

あづい〜
朝から洗濯いっぱいして、買い物行って、汗だくで料理して、時々休んで、夕方近くジムへ
日中エアコン付けずに、タオル地のパジャマ着たまま(もちろん買い物には着替えて行ってる)首にタオル巻いて・・・
ジムに行く前に全部着替えて、洗濯機に放り込む!

_________________________
★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
4週間振りの耳ツボジュエリー
自分でもわかってたけど、最近耳がカサカサしてて、それを指摘されて、どうもストレスがあるようで…
そりゃストレスが全く無いことないだろうけど、ものすごくストレス溜まってる訳でもなく…
いや、自覚してないだけ?

それはともかく、今回もリフトアップ、眼精疲労、腰痛に効くツボに施術。
ただ、今回は腰痛のツボはジュエリーじゃなくて、磁気シールだけにしました。
そんなに目立たない場所なので、キラキラしなくてもいいし、少し節約(^^)

その後エアロバイク10分漕いで、 I 君パーソナルトレーニング
前半コンディショニング、後半は内股外腿、レッグカール、背中、フライ、腹筋!
レッグカールは次回から最初の1セットをひとつ重くするとか、フライも取り入れるとか、段々重くなり、種目も増えて行く訳だ(笑)

終了後エアロバイク漕ぐも、諸事情でトレッドミルに変更
しかしあまりに暑くて汗ダラダラになったので、10分で止めた。

風呂上り、外は雷雨の情報に、もう一度サウナも考えたけど、一応フロントにあがり、様子見。
雨雲レーダー見て、少し小降りの時を見計らって、合羽着て(暑かった)自転車で帰宅。
帰宅後直ぐにまた雨が激しくなったので、正しい判断でした。
_________________________
★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
夕飯は、ネットでたまたま見付けたレシピを適当にアレンジした、茄子と豚しゃぶの梅わさびダレがけ
今日みたいな暑い日にピッタリのメニューでした!
作って冷蔵庫に入れておいて、タレが少し浸み込んで〜

食欲モリモリ\(^O^)/ 

しかし、絵的に地味だな〜
茄子は隠れて見えないし、これで大葉と九条葱が乗ってなきゃ、美味しそうに見えないよね(笑)

Comments