2014年11月27日(木)

コンビーフ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

久しぶりに晴れて気持ち良いけど、昨日一昨日のレッスンですっかり疲れてしまい、夫を送り出した後は麗を膝に乗せてうたた寝。

今日は夜飲みなので、夫のご飯用意して〜
昨日お友達がfacebookでコンビーフ買ったのをアップしてて、急に使いたくなった。
玉葱があまってたので、ジャガイモとコンビーフで炒めただけ!

味見は美味し! 

飲みに行く前に、整形で牽引してもらおうと思ったら、凄く混んでて断念!
予定より仕事が早く終ったWさんと落ち合い、飲み開始!
ってもまだ18時前で、行こうと思った店はまだ支度中で、時間つぶしのつもりで入った店で結局ラストまで・・・
18時から23時まで5時間居ました(笑)
私は最初だけ生ビールで、後はウーロン茶。
食べ物も大して食べず、ひたすら喋ってました。

間に合えばジムで風呂だけと思ってたけど、結局間に合わず…
Wさんも終バスなくなりタクシー
結論の出ない話も多かったけど、面白かったな(#^.^#)

Comments