2014年12月17日(水)

今日も諦めました

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日も寒すぎっ!
電車通勤でもニット帽がぶって、完全防備で出勤。
忙しくない週なので、稼ぎは減っちゃうけど、お昼で早退しました。
風邪はゆるやかに良くはなってるけど、中々完治とはいかなくて・・・

パン買って帰り、食べた後はずっとソファでウトウトしてました。
ソファに座りすぎで、お尻が痛い(-_-;)

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:

ちょっと前に岡山土産で貰ったお団子。
ひと串の長さが8センチくらいです。

葡萄味のアンで中々美味 

ひと串食べて置いといたら、全部無くなってました(笑)

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:

先週の水曜日以来、風呂さえ行ってないジム。
今日は I 君Group Blast 1人でやるのは最後なので、行ってしまおうかとも思いました。
実際、少し咳は出るけど、四六時中って訳でもないし・・・
それからレッスンは出なくとも、風呂だけ行ってサウナ入ろうか・・・
とか、色々考えたけど、またぶり返しちゃうのも怖いので、諦めました。

水曜日の I 君Group Blast
多分今年は皆勤賞なので、最後に来て欠席とは無念だなー

Comments