2014年12月21日(日)

醤油屋さんの胡麻ドレッシング

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

相変らずスッキリしないですが、久々に運動して来ました。
なんとか間に合ったので、午前10時開始のadidas Gym&Run
A・Kちゃんかと思ったらH野君だった。
H野君、adidas Gym&Run、参加者15名くらい
H野君は川口マラソン20キロ完走で傷めた左脹脛にサポーターしてました。
私は時々鼻すすりながらも何とか30分動きました。
相変らずきついけど、11日間運動しなかった割には動けたな。
明日の筋肉痛が怖いけど・・・
その後、更に足の筋トレして、エアロも出ようか迷ったけど、いっぺんにやるのも怖いので終了。
その代わり、日曜日はまず入らないサウナに入って温まりました。

帰宅して、買い物行って、その後はひたすら麗を小脇にかかえ、夕方までソファ♪

先日頂いた胡麻ドレッシング。
私は見てないのだけど、TVでマツコデラックスが絶賛してたそうで、わざわざ取り寄せたそうだ。
醤油屋さんが作ってるそうで、醤油の香りと胡麻の味もしっかりしてて、美味しゅうございました。

温野菜や鶏ササミに合います 

Comments