2015年2月17日(火)

引篭もって料理

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

今日は寒いって聞いてたから、買い物さえ行かずに引篭もり。
明日から週末まで、まともに夕飯作る時間が無いので、作り置きしてました。

その一部
もちろん今日も食べます。
人参シリシリ
小松菜シメジ油揚のお浸し
鶏胸肉のソテー
パウンドケーキ

パウンドケーキ食べ過ぎた(-_-;) 

これで納豆とか既に冷凍してあるカレーとか含めて、水木金は何とかなるかな?

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

夜になって初めて外出でジムへ
雨大丈夫かなと自転車にしたけど、少し降ってた。

身体温めるのと、有酸素運動したかったので30分トレッドミルで早歩き。
それからGroup Power
K原君、GP45、参加者女性6名男性4名
今日はLEGS 大のみ。
そしてやっぱり CHEST が弱い。
LEGS やBACK & LEGS では私より軽いウエイトでやってるのに、 CHEST やアームは私より重いのでやってる人が多い。
どんだけ上半身弱いんだ、私…
それか他の人もLEGS もっと重いので出来るけど、ワザとやらないとか?
まあ CHEST は手首が辛いのもあるんだけどねー。

お風呂で十分温まって、残念ながらジムを出たら、また降ってた。
一応合羽着ていったので、フード被って何とか程度の雨で助かったわ。

Comments