2015年4月23日(木)

スマホ紛失騒動

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

今日はコタツの掛け毛布を洗いました。
すぐに乾いて嬉しい\(^O^)/

さて・・・まずは昨日の話です。
午前中夫にLINEするも、既読なし。
昼休みになっても既読にならないので、余程忙しいか、もしくはLINEの不具合かと思ってた。
内容は急ぐ話じゃなかったのでね。

私がジムに行く直前に、夫帰宅。
LINEの件を聞くと、持ってくの忘れたとの事で、どこに置いたか探し始めたが・・・見つからない。
私が電話してみると、繋がらない・・・
落とした?
もしくは今朝はいつにも増して電車が混雑していたので、掏られた?
いつもは胸の内ポケットに入れてるらしいが、もしかしたらスーツの腹ポケットに入れてたかも?
何しろ会社に着いて、スマホを使おうとしたら見つからないし、会社から電話してみたら鳴ったので、家に置き忘れたと思ったようだ。

会社のPCから私のスマホにメールするも、よりによってメルアド勘違い。
しかも戻ってこなかったので、私に届いてると思ったようだ。
でも返事がないんだから、facebookのメッセージで送るとか方法はあるのに、思いつかなかったって!

掏られた、落とした可能性を考え、夫は地元の交番(埼玉県警)と隣駅の交番(警視庁)に届け、その他色々パスワード変更とか、やるべき事をやって・・・
かなり落込んでいるので、こっちも色々言うのはやめておいた。

そして今朝出勤し・・・メールが届いた。
会社の冷蔵庫の中に入ってたって(笑)
朝入れて、お昼に弁当取り出し、夕方はバナナ取り出すのに、何故気付かない?

バッテリーがなくなってたので、電話しても通じなかったって訳!

一晩淋しいiPhone  

しかし、笑い話で済んで良かった♪

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆

18時半頃ジムへ
I 君、パーソナル
最近ハードなレッスンが多いので、ちょっと疲労気味。
なもんでコンディショニング長め
筋トレも少ないながらバランスよく、ちょっと追込まれ汗がジワッ(;^_^A

I 川さん、エアロシンプル40、参加者19名
いつも参加している、最前列のある方がお休み。
どうも噂によると、 I 川さんはその方がかなり嫌いらしい。
でもその方は I 川さんのレッスンに殆ど出てるんだけどね。
その方が居ないせいか、 I 川さんニッコニコでかなりの上機嫌♪
そして今夜は邪魔なメガネキティもいなくて、動きやすい〜
しかし、キツイキツイ!
動きはシンプルだけど、強度はかなり高め!
全身引上げてのシャッセは疲れる〜
楽しかったけど、パーソナル以上に追込まれてヘトヘトでした。

Comments