2015年7月25日(土)

コーヒーフラペチーノ

Category: / 0 Comments: Post / View

運動も夜更かしも飲酒もしないのに、朝寝坊の土曜日。

朝食洗濯等を済ませてから、自転車でララガーデンへ
買い物済ませ、スタバへ
今日はコーヒーフラペチーノにコーヒー増量とホイップクリームをカスタムで、更にもはや定番のエクストラホイップ

夏はフラペチーノ★ 

★‥゚+.━━・‥…━━.+゚━━・‥…━━゚+.━★

今日のジムは地元オンリー
F木さん、GK45、参加者16名
今日は前よりのセンター

1. WARM-UP / Counting Stars / OneRepublic / April15
2. BOX / Wiggle / Jason Derulo feat. Snoop Dogg/ April15
3. BONUS MUAY THAI / SEXY AND I KNOW IT / LMFAO / April15
4. KICKS / DANCE BOOM BOOM / HOUSECREAM / January15
5. FIGHT / GIVE INTO THE BASS / CREW 7 / January15
6. SUPER BOX / GET UR FREAK ON / MISSY ELLIOTT / January15
7. MUAY THAI / POWER GLOVE / KNIFE PARTY
8. COOL DOWN / ROYALS / LORDE

F木さんはWさんの影響をかなり受けてるので、私が嫌な「嫌いな人思って打って」的な発言があり、悪人の敵って想定なら戦えるけど、現実に嫌いな人は殴りたくも無い訳で…困ったもんだ!

海の日のGroup KICKでも思ったけど、膝が全く違和感無い訳じゃないけど、ジャンプが出来る!
今日はタックジャンプも出来ちゃったもの…
でも調子に乗らない様にしないとね(^・^)

ささっとシャワーだけ浴びて帰宅

★‥゚+.━━・‥…━━.+゚━━・‥…━━゚+.━★

再びジムへ
今日のエアロComboは代行でC枝ちゃんなので出ようと決め手はいたけど、難しいって評判で…
恐々参加
C枝ちゃん、エアロCombo50、参加者13名
代行だから少しシンプルに考えてたみたいだけど、結構動ける人が多かったらしく、少し変更したもよう。
1ブロック目は出来てたんだけど、2ブロック目をささっと進めたと思ったら、いきなり後向いて後半差込有〜ので、バッククロスも1と2で出てきたからこんがらがるし、何回も前の友達とご対面しちゃったし、あまりちゃんと動けないまま終ってしまった。
悔しいけど代行だし、C枝ちゃんのレッスンは他でもあるけど、そうそう出れないし、また代行の時まで〜って事で・・・

続いてはKaQiLa
ろっ骨を中心とした全身の関節にアプローチし、骨盤・身体の歪みを矯正するなどの機能改善効果を目的にしたエクササイズだそうです。
C枝ちゃん、KaQiLa40、参加者13名
初めてなので、言われるままに座位のまま手足動かし、呼吸して、終ったら歪みが多少改善。
こういうレッスンは良いんだけど、継続的に参加出来ないとあまり意味無いかな?
これもまた機会があればって事で…

Comments