2016年3月23日(水)

会社のオヤツは頂もの

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

寒いんだか、そうでもないんだか?
自転車通勤、行きはイヤーマフ装着!

会社でのオヤツ、何も食べないこともあれば、手持ちのナッツやチーズなど食べることもあるし、でもだいたいが頂もの。
これは社長のお嬢さんがどこからか貰って食べないからって流れてきたもの。

胡麻って美味しい☆ 

水曜日のジム
K田さん♂、エアロcombo60、参加者16名
先週と全とっかえで新しいコリオ
キャッチも遅いうえに、やっと出来たと思ったら回るし〜
まだ1週目だから来週はもう少し何とか出来るかな?

F木さん、GB45、参加者18名
水曜F木さんGB、残すところあと1回
January16になって初めて参加したK子ちゃん「初めてだから足元ばっかり見て可愛い顔が見れなかった!」って上手いこと言うなぁ。

Comments