2016年5月31日(火)

油揚げピザ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

朝起きたら珍しく頭痛…
そのうち治るかなとウトウトしてたんだけど、スッキリしないので本駒込行きは諦めました。
昼過ぎまでソファでウトウトして、かえって動いた方がいいかなーと買い物に行って、結局夕方ジム風呂に行ってやっと復活!
肩こり?目が疲れたかなー?

取りあえず夜にはスッキリしたので良かった\(^O^)/

昨日お友達が facebook にアップしてた料理が食べたくなって作った!
「山形のだし」って言われてる類のもので、私は胡瓜、茗荷、大葉、メカブを微塵切りにして混ぜ混ぜ〜
納豆に入れたり、冷奴にかけたり、ご飯が進むアイテムです。
それと昨日から予定していたゴーヤーチャンプルー
これからの季節多くなる献立ですね。
そして油揚げが余ってたので、油揚げを使ったピザ
油揚げの上に玉葱、トマト、余ってた水菜、チーズ乗せて焼いただけ!
これも簡単で美味しかったので、また作ろうと思います。

どれも美味しかったぜ! 

Comments