2016年7月11日(月)

2枚以上買って下さい

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

今日も暑くなりそうだったので、ブラキャミやめて普通のブラにノースリーブ
こう暑いとパンツにキャミをインするのも大変なのです。
襟ぐりが広いトップスを着る時はブラの紐が見えても大丈夫なブラキャミにしますが、そうじゃない時はブラ1枚の方が楽だな〜

ランチを買いにく時に夕飯に使う豚ヒレ肉を買って冷蔵庫に入れて持ち帰ったので、取りあえず直帰!
夕飯の下拵えをしてからララガーデンへ
5日間の内に3回も行ってる(笑)

ドラッグストアとカルディで買い物して、ユニクロで買おうかなーって思ってレジまで持ってったのがあるんだけど、レジ待ちが面倒になって…これは買わなくても良いって事だと思い止めました。
UVカットのパーカーで自転車に乗る時使える…
同じようなの持ってるけど、洗い替えにいいかなーって思ったけど、安いってだけで色もイマイチだったし…さらに安くなれば買うかも?

そしてこちらの写真のスカートは土曜日に購入したもの。
イベントスペースに出店していたんだけど、なんと1枚480円♪
その代わり「安いので2枚以上ご購入願います!」って書いてある。
2枚の値段で1枚だって安いのに〜
左のピンクはすぐに目が留まり手に取って、もう1枚を悩んだんだけど茶?緑?ちょっと地味だけどたまにはいいかなーって買いました。

ピンクのは昨日着てったよん♪ 

日が暮れて、暗い中自転車を走らせて、ちょっと気持ち良かったな☆

Comments