2017年10月15日(日)

ふたねこ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

雨ですねー
午前中は録画TV見て、昼過ぎ買い物行って、3時前にジムへ

雨降ってたけど、上半身だけレインジャケット着て自転車で強行突破
結構濡れたけど、どーも歩いて行くのが面倒だったの。

レッスン前にマットでちょこっと筋トレ
N村さん、GF45、参加者18名
取りあえず3回目なのでこっちは慣れたけど、相変わらずの声の小ささ、リードの遅さ、時々音が取れない、辛そうな顔をする等々(笑)
まあ取りあえず汗かくし良い運動になるから参加してます。
色々突っ込みたいとこや逆に言ってほしいところもあるけど、まだアレコレ言ったら可愛そうなので来月までは我慢(笑)

帰りは行きよりは小振りだったので、レインジャケットは着たけどフード被らずに帰りました。

昨日本駒込の猫友SE子さんに誕生日プレゼントで頂いた「ふたねこ」
カフェベローチェで貰えるらしいの=^_^=
気持ちが嬉しいわよね♡

怒り顔 

10月31日までドリンク2杯分で貰えるらしいので、滅多に入らないけど店舗は近くにあるから行っちゃおうかな(笑)

Comments