2017年12月24日(日)

テリーヌ型の寿司

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

クリスマスイブ
だからどうした(笑)
…と思いつつも何かしらクリスマスっぽい事してしまう。
相変わらず芸がないけど、ケーキっぽい寿司飯
本当はオクラで星をイメージしたかったんだけど、売ってなかった。
サニーレタスで包んだけど、見本にしたのは生ハム使ってた。
高いから止めた(笑)

レタス切り難かった💦 

午前中スーパー行ったら色々ケーキが売ってて、本当は新宿で買おうかと思ってたんだけど、こんな安いのにしてしまったよ。
去年のシャンドワゾーのお値段の6分の1位(笑)
使ってる材料は全然違うだろうけど、これはこれで美味しく食べられるからいいや…

 ブッシュドノエルのモンブラン

多分夫はこっちの方が好きだと思う(笑)

色々準備も済んだので、今日は新宿店へ
昨日本駒込へ行けなかったし、地元は Group Blast きのうやったし…
新宿駅構内を出たら凄い人で何かと思ったら、アルタのスクリーンで競馬の有馬記念映してて、それを見るためだったみたい。
それにしても日曜午後の新宿、人多すぎで歩くのも大変だった!

M君、adidasボクシング45、参加者多分50名位かな?
アウェイなので最後尾センター
久しぶりにT橋君にも会ったし、今年はもう会えないかとおもったお友達にも会えたので良かった!
最後尾で淡々としっかり動いて汗かいて終了!

帰り道のマクドナルドでコーヒー買って飲みながら歩いて、新宿始発の電車に乗って残りを飲んでたらもの凄く暑くなって汗かいてしまったわ。

地元に着いて買い忘れたものを買いに午前中と同じスーパーに行ったら、私が迷ったケーキは全て売切れてたので買って正解。
新宿も乗換の赤羽エキュートも混んでたから買っておいてよかったよ。

Comments