2018年1月6日(土)

新プリンター

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

昨日はレッスン3本やって疲れてるはずだけど、足腰の疲れはともかく気持ち的に疲れてなくて、なんと2時まで夜更かし…
でも8時前には起きれましたよ。
夫なんて私より早く寝たくせに、9時頃私が起こすまで出てこなかった。

昼過ぎに本駒込へ
今年初の本駒込M君レッスン♪

M君、adidasボクシング45、整理券番号2
ジャブジャブ、左右にダキング、ワンツー、ストレート、左右アッパーだったかな?
飛び散りはしなかったけど、もの凄い汗で友達に「ひとりだけ凄い汗!」って言われるし(笑)
いやー新年早々良い汗かけました。

帰りは田端まで歩いて、途中のローソンで例の「もっちりこしあんドーナツ」マックでコーヒー買ってホームのベンチで食べる(笑)
地元に戻ってスーパーで買い物して帰宅

家に帰ったら新しいプリンターが届いてました。
年賀状は何とか印刷できたんだけど、その後追加を印刷しようとしたら…インクが詰まって壊れた💦
今まで使ってた Canon PIXUS iP4830
購入したのは2010年なので、寿命かもしれないですね。
今回のも Canon で PIXUS TS8030
やっと Wi-Fi 使えるので、スマホからもプリント可能!
欲しかったスキャナーもついてるし、ケーブルから解放されたのも嬉しい\(^O^)/
来年からもっと年賀状少なくする予定だけど、麗&杏のプリントとか出来るしね=^_^=

相変わらず新しもの好きの杏 

Comments