2018年1月13日(土)

恒例20%OFF

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨夜の就寝時間は1時半だったけど、今朝は7時半起床!

午後から本駒込へ
M君、adidasボクシング45、整理券番号1
始まって後半のバーチャルになる直前が一番キツイ!
こんな大変なの何時まで出来るんだろうと不安になる位…
ヘトヘトのままバーチャルに入るので、集中力ちょっと途切れる
コンビネーション最終形はジャブジャブ、左右ウィービング、ストレート、ワンツー、アッパー左右
最後はアドレナリン放出で動きまくって滝汗💦
まだまだやれる(笑)

このレッスン友達のSE子さんに頂きました。
自分じゃまず買わないから嬉しい\(^O^)/

こだわりのかりんとう 

帰り道、今日は田端まで歩く気力が無く、途中のローソンで「こしあんドーナツ」とコーヒー買って歩き飲み食い(#^^#)

帰宅して買い物へ
今年も恒例の年に一度のドラッグストア20%OFF
念のため先にオーケーストアで必需品の値段チェック!
結果私の歯ブラシ以外はドラッグストアで20%OFFで買った方が安い!
そしてプライベートブランドもあって、かなり安い\(^O^)/
結局1万3千ちょっと買ってしまいましたが、中にはこれで今年1年持つのもあるのよね。
残念なのはココでしか見かけなくてお気に入りの喉飴が1個しかなかった事くらいかな?

Comments