2018年2月14日(水)

今年は猫が多い

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

午後から暖かくなる予報なので少し薄着で出掛けたら、やっぱり朝は寒かった。
会社は午後暖房要らずだったけど、やっぱり帰りはイヤーマフ必要でした。

今日はバレンタイン
一応メンズインストラクターの一部にチョコレートあげたけど、今年は友チョコも無し!
夫にはお昼にスーパー行った時目に付いた濃厚チョコレート蒸しパンを夕飯のオカズのタッパーの上に乗せておいた(笑)
でも食べるの忘れて明日の朝ご飯になりました。

貰ったチョコと自分用に買ったチョコ

猫が多い(笑) 

これは先日Y里ちゃんが実家の群馬に帰った時、お土産に持ってきてくれたゴーフル

 銘菓旅がらす

K田さん♂、エアロcombo60、参加者18名
2ブロック目のシャッセからバッククロスに入るのが間に合わない以外は誤魔化しながら何とか出来て、ラストカッティングハーフもまあまあ♪
来週は3ブロック目だけ残して変わるらしい。
こんな事言っちゃ失礼だが、たまたま1個余分に用意しておいて、タイミングで渡せる人にあげようと思ってたチョコはK田さん♂に行きました(笑)

H口君、GF45、参加者28名
1. WARM-UP / Rock That Body / The Black Eyed Peas / April11
2. BOX / Watch Me Move / Fefe Dobson / April11
3. MUAY THAI / Black Cat / Janet Jackson / April11
4. KICKS / Slave To The Music / Twenty 4 Seven / July11
5. FIGHT / I Wanna Go Crazy / David Guetta feat. will .i. am / July11
6. SUPER BOX / I Believe / Blessid Union of Souls / July11
7. MUAY THAI / You Shook Me All Night Long / AC/DC / July11
8. COOL DOWN / Just A Dream / Nelly feat. DMX / July11
今日は人数が多かったせいか、H口君ノリノリでした♪
H口君には I 村さんとK子ちゃんの3人でチョコレートあげました♥

ジムから帰ってコーヒー飲みながらすいチョコを食べちゃったのは内緒です(笑)

Comments