2018年4月8日(日)

Farmers Market

Category: / 0 Comments: Post / View

ちょっと風が冷たいけど天気も良いので自転車でOKS大泉工場で開催されてる
【(ARTISAN)FARMERS MARKET】に行って来ました。
ここは以前お友達とランチしに行って、まさかの売り切れで食べられなかった場所。
本日カフェはお休みだけど、敷地内の各テントで色々なモノ売ってます。

桜は既に散ってるけど(笑)

荒川土手を進み、ちょっと先の方まで降りられる場所が無いので大回りしたけど大した距離ではないの。
会場に入って、まずは美味しそうな小松菜とサラダからし菜をGET

食べ物はナポリタンドッグ、ポロ葱等が入った緑のミネストローネを購入
両方ともとっても美味しい♪
ポップコーンと麦味噌饅頭にゴールデンビールとコーヒーは休憩所となってるカフェで食べて
帰りは芝川沿いに走って帰りました。

 もっと色々食べたかった(笑)

スーパー寄って帰宅。

夫が股関節痛いとか言い出し、でも湯船に入りたいと言うし、私も最近日曜日の夕方の風呂が混んでて落ち着かないのもあり、家風呂。
久しぶりに湯船にお湯入れました。

夕飯は買ってきた小松菜をバターとニンニクで炒めたのと、レタストマト海老卵チャーハンにサラダからし菜トッピング

Comments