2018年5月14日(月)

最近のお弁当

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

出勤時は爽やかで気持ち良かったけど、午後から暑くなって、会社で汗かいちゃいましたよ💦

写真は今日のじゃないけど、最近のお弁当
作ったって言うより、詰めただけっていうね(#^^#)
カップは春雨スープ
その日によって違うけどヨーグルト
ミニ豆腐
ゆで卵
サラダチキン(市販の時と自分でボイルした時とある)
トマトと冷凍剥き枝豆(ブロッコリー率も多い)
これでも充分お腹いっぱい!
毎回こんな感じだと良いんだろうけど、こんな手抜でさえ用意する気にならない時は何か買いに行くか、最悪カップ麺

帰宅して明日食べるカツオのたたきの処理(血合いと皮を取る)して、血合いの部分を麗&杏のご飯にする。
処理したカツオは冷凍して、明日漬けにする。
その後自転車でララガーデンへ
ララガーデン内のドラッグストア、月曜日は5%OFFなの
以前はよく行ったんだけど、夫のジムが私と一緒になってから月曜日は早く帰ってくるから行く時間がなかったのよね。
そのドラッグストアじゃないと売って無いモノとか、ここが安いものとかあるからね。
色々購入し、夕飯はララガーデン内のスーパーでお惣菜買って、ご飯は冷凍しておいたのをチンして手抜!
ローストポーク、チーズササミ揚げ、海老とイカの明太ポテト焼き
野菜がないけど全部美味しかったよー\(^O^)/

Comments