2018年7月20日(金)

インポートのワンピース

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

歯茎切開の痕、もの凄く腫れることもなく、もの凄く痛い訳でもないけど、違和感はありありだし、体調も万全と言う訳でもないし、仕事も多分忙しくないだろうと、お休みさせてもらいました。
昨日は歯医者と買い物に行った外出のみなのに、凄く眠くて…シャワーも浴びずに寝てしまい、さすがに気持ち悪いので朝シャワー
午前中は然程暑く感じなかったので、窓を開けてやり過ごす。
昼前ATMだけじゃない銀行に行く用事があり、自転車で出かけ、以前は銀行位だったら銀行の前に駐輪出来たのに出来なくなって、隣接SOGOの駐輪場に入れた。
SOGOの中を通って銀行へ行く途中目に付いたワンピース
思わず手に取ると50%OFF
インポートの1点ものの割にはお手頃なお値段で、更に50%OFF…
取りあえず銀行の用事を済ませ、ちょっと地下食料品売り場を一回りするも鰻ばかりで特に買いたいものもなく、帰ろうと駐輪場に向かう道すがら…先程の店の前を通る
そしてやっぱりさっき見たワンピースが目に付く
ウエストの切替があり、今の私のデブ具合からヘタすると脂肪がはみ出るかも?
でも取りあえず試着してみた。
凄くいい感じ!
何処に着て行く?
需要はある?
でも欲しい!
買ってしまいました\(^O^)/

made in France 

買ったはいいけど、靴が無い!
スニーカー、スリッポン、スポーツサンダルしかない!
歩き易いサンダルでも買わなきゃね。

買い物して帰宅
帰ってからはエアコン付けて、うたた寝TVPC

グダグダしてたら歯医者に予約時間に術後チェックに行くの忘れてて、慌てて電話したらすぐ来れるなら大丈夫って事で急いで歯医者へ
特に問題はないけど患部は歯磨き出来ないので、うがい薬を買って終了
涼しいとは言えないけど日も暮れたので昼間よりはマシ
って事でサンダル探しにララガーデンまで
でも良いのが見つからず帰宅でした。

Comments