2018年10月27日(土)

ハロウィンのお菓子

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨日の Group Blast で負傷明けの身体は疲労してしまいましたが、ボクシングなら移動が少ないので大丈夫だろうと行って来ました。

M君、adidasボクシング45、整理券番号2
今日は満員御礼ではなさそうですが、暑かった💦
そんな日に限って汗拭う用のリストバンドを忘れました。
今月ラストのコンビネーション
ワンツーボディ、回り込みアッパー、戻ってワンツーボディアッパー

やってる時は大丈夫だったけど、帰りの下り階段がヤバかった。
この感覚は久々です。

ハロウィンウィークでadidasボクシングでは特に仮装してる人もいないけど、次のズンバのレッスンは凄かった。
昨日も十条でズンバの為に仮装に着替えてる人ロッカーで沢山見ましたよ。

そんな今日はトリックオアトリートでお菓子を貰いました。
MY紀さん、K藤さん、H田さん(全員女性)ありがとうございます♡

帰り道で少し食べました☆ 

地元に戻り、夫と駅で待合せてLOFTへ
来年のトイレ用の猫カレンダーを購入し、ちょっと早いけどサイゼリヤで夕飯
まだ17時なのに混んでる。
キャベツとチキンのクリームスパゲッティとドリンクバー
夫はミックスグリルとフレッシュワイン赤のデカンタ

粉チーズ山盛りでビックリ! 

早めの夕飯だったけど、その分夜のんびりできるので嬉しい。

Comments