2019年11月12日(火)

宮古島3日目(最終日)

Category: 旅行記 / 0 Comments: Post / View

宮古島最終日
大分回復した感じはあるけど、まだまだ長距離移動は怖い
念のため朝食前にマックスバリューでもう使わないけど生理用品を購入し備える(笑)

朝食も食べる気にならず、少しだけヨーグルトとジーマーミ豆腐一口

10時に観光タクシーを予約していたので、その前にチェックアウト

観光タクシーの運転手に希望を出して、結局

伊良部大橋(渡るだけ)

海中公園
運が良ければウミガメやサメも現れるそうだけど、まあまあ綺麗でした。

 思ったよりこじんまり

建物の外から見えた海 

池間大橋に向かう

袂から 

 橋の上からの海

池間島より 

東平安名崎見晴台 

 平安名崎灯台

来間大橋 

宮古島島内ほぼ一周しました。
4時間15,500円でした。

宮古空港発15:45羽田空港着18:20
ANA88便

無事羽田に着いて、京浜急行で品川まではよかったけど、品川からの京浜東北線
座れたけど混んでたからキャリー抑えたりで一番疲れた乗り物でした。
夫がジム帰りに改札で待ってくれてたので、一緒に帰宅

疲れて洗濯委が何も出来なかったので、明日もお休みにさせてもらいました。

今回の旅行、食べたかったものが食べれなかったのが心残り
リベンジ…できたら良いけどね

Comments