2020年5月10日(日)

母の日のプレゼント

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

朝起きた時36度前半にまで下がってたのでホッとしたのもつかの間、ちょいちょい36度後半まで上がる熱
取りあえず寝る!
この微熱以外は、鼻や咽もいつもより調子が良い位だし、息切れもせず当然咳も出ない。
でもやはり微熱があるから少し怠い

朝はヨーグルトドリンクのみ
昼はフルグラとどら焼き大福

今日は母の日
こんな状態なので、会いに行く事も出来ず、恒例の一緒に食事も出来ない。
仕方ないので今年はお花を贈った。
既に6日に届いたようで、とても喜んでくれた。

変わった紫陽花送りました 

昼食後熱を計ったら、36度前半
寝すぎで腰が痛いけど、他は大分良い感じだけど…

夕方36度前半になったので、夕飯の支度してシャワー
昨日浴びないで寝ちゃったから気持ち良い

夕飯は今シーズン初の冷やし中華
紅生姜が無いのと、鶏肉にしたかったけどハムしか無くて、本意ではないけど久々の冷やし中華は美味しかった。

 サラダミックスも乗せた

食欲も出て良かったけど、明日はどうなんだろうなぁ?

Comments