2021年12月22日(水)

トリュフのドレッシング&ソース

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

寒いのでニット帽と手袋は欠かせない自転車通勤
自分が食べたいのとN美さんの分と差入れの分を「 meru パン」に寄ってから出勤

会社に着いて暫くは暑いけど、落ち着くと寒くなってくる
昼前に銀行お使いも日向の道は暖かいけど、日影は風もあって冷たい

実は暫く画像がアップ出来なくて、今日連絡がありやっと出来るようになった
でも夫の力が無いと難しかったかも←自らやる気ナシ(笑)

昨日作った夕飯
R子ちゃんに貰ったトリュフのドレッシング&ソースを使って、豚ヒレ肉、ほうれん草とシメジのソテー

人参はグラッセ 


夫の方が早く帰れるとの事だったので、16時半頃帰ったけど、頼んだ買い物を忘れ家に帰ってから思い出して買いに行ったそうで…
夕飯は冷凍ハンバーグと千切りキャベツ、ゆで卵、インスタント味噌汁
だけじゃ足りないので冷凍唐揚げを少しプラス

ジムは一応クリスマスカラーバージョン
久々に赤いシャカパン出してトップスは黒
シャカパンだと中にサポーター出来るから便利なんだけどね
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者16名(男性3)位置E2
今週は久々の3ブロック
ひとつひとつは何とかなってたけど、通しで繋げたら結構アタフタでした💦

SS木さん、20:55〜BODYSTEP30、参加者12名(男性2)
前半123、後半124でラストは123
来週は新曲だってさ
キツいらしい(-_-;)

Comments