2022年8月5日(金)

首にハンカチ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

曇り空で最高気温も30度超えないって、とっても過ごし易いわ

しかし俄雨があると嫌なので電車通勤
白い丸首のカットソーを着て、首元がちょっと心許ない
首に年齢が出るお年頃(笑)
もっと長く外を歩く時とかはスカーフ巻いてタオル代わりにしても良いけど、今日は暑くも寒くもなく、スカーフはちと邪魔
そこで最近十条店で会う時にYM子さんが首にハンカチを巻いてるのを思い出し、最近八価値と言ったらタオルハンカチなんだけど、何枚か昔ながらのハンカチもあるので色合いが良いのを首に巻いた
これ、良いかも!
アクセントにもなるし、今後はスカーフとハンカチを使い分けしましょう

ランチはマクドナルド
最初は期間限定ロコモコチーズバーガーにしようと思ったけど、N美さんが食べるのにぐちゃぐちゃになると言うのでダブルチーズバーガーでサイドメニューはサラダにした
かわりに?ドラえもんチョコバナナパイ

昨日YM子ちゃんから頂いた、カップシフォンケーキ

ブルーベリー味でした 

昨日アップしたkioskの広告?猫ポスター
別のバージョンもあったので撮影

 のびてる猫でした🐱

画像じゃ見難いけど右下に「*写真の猫はとても元気です」と注意書きが(笑)

OKストアー寄って帰宅

夫は16時頃退社するも、またもや下車駅を乗り越す(>_<)
夫曰く「ワープした」(笑)
ジムに直行

夕飯は冷凍しておいたカレーとゆで卵、レタスサラダ

私は20時頃ジムへ
少し筋トレとも思ったけど、昨日のレッグプレスでお尻が痛いので今日はレッスンのみ
A間君、20:35〜BODYCOMBAT30、参加者13名(男性2)位置D1
今週は参加者少ない
水曜日にBODYCOMBAT45やった後に30やると楽
確か45は3曲多いのよね
A間君だとラストに筋トレの時が多いんだけど、45の真ん中の筋トレに比べたら楽だわ

涼しくてジムの行き帰りに薄手長袖パーカー着たけど丁度良かった!

Comments