2023年10月31日(火)

年々手抜のハロウィン🎃

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

昨日は仕事は行ったけど運動もしてないのに凄く疲れて、いつもならベッドに入ってからスマホ見たりしちゃうんだけどそれも出来ず即就寝
しかし起こされる…
今朝も眠くて眠くて起きるの辛かった

今日はハロウィン🎃
だから何なんだって思いもあるけど、イベントとして楽しむ
以前はそれっぽい料理作ったり、猫に仮装させたりしてたけど、年々めんどくさくなってる

facebook 思い出にあがって来た10年前の写真

2013年凛も居た 

 にゃらんのハロウィン

AK子さんが送ってくれたバースディー葉書

ハロウィンっぽいから載せとく🦇 

ジムに行く前に整形外科へ
腰の牽引
もっと待つかと思ったら意外と早く済んで、レッスン1時間半前にジムへ
久々にマシントレーニングとリカンベントバイクも漕いだ

O本さん、12:25〜BODYCOMBAT30、参加者21名(男性4)位置D1
またもや前半は85番、O本さん好きだな(笑)
この音楽かかると「またかぁ」と思ってしまう

I 上さん、13:10〜ストレッチ45、参加者22名(男性1)位置I1
スポットライトを消してくれたので良かった
声が小さいとか、わかりにくいとかあるけど、ストレッチ45分も1人じゃできないからヨシ

シャワー浴びて、今日はサウナはいいかと思ったけど、新しくなったとの事で入ってみた
サウナの素?の器具が入ったので、座る場所は少し少なくなったか?
取りあえずキレイになったのは良いけど、それよか蛇口何とかならないかな

久々にanntocafeでバスクチーズケーキ買おうと思って行ったけど売切れてた
ララガーデンへも行きたかったんだけど、何だか疲れちゃったのでOKストアー寄って帰宅

夕飯は豚肉ほうれん草シメジ炒め、アボカド納豆、カボチャの煮物

ハロウィンなので?せめてカボチャの煮物

 めん汁で煮ただけ

昨日リンゴとさつま芋が安かったので煮てみた
両方とも皮付きのままなので簡単
少しは甘くした方が良いかと、いつも使わないから余ってて取ってあるマクドナルドのコーヒー用スティックシュガー使った

リンゴの切り方も簡単にした  

Comments