2004年7月24日(土)

★テントが無い

Posted by nei at 23:52 / Category: ★日記 / 1 Comments

昨夜映画を見ていて、久しぶりに夜更しして、当然朝寝坊。

風は強いけど、湿気が多いのか?ジムに着いた時には、運動もしていないのにすごい汗。
こうなると着替えるのも大変。
Gパンは脱げないし、スパッツは上がらないし、着替えている最中にも汗だく。
やっとの事で着替え、更にF−Xで汗をかく。
今日も叫びまくって(笑)ストレス発散!
水曜日のF−X60も楽しいけど、土曜日のF−X45の方が発散出来るね。
それはそうと、他の目障りに比べればカワイイもんだけど、最近チーは私の右後ろにいて鬱陶しい。
そんなにキツイなら前に来るなよー!

明日は自宅前の公園でフリーマーケットに出店する。
この催し物は毎年7月にあるのだが、参加するのは久しぶり。
野外で行われるのと、季節が季節なので、テントが沢山張られ、その中で出店するのだ。
例年夕方になるとテントの設営が始まるのを横目で見ながら、ジムや買物から帰るのだけど、本日は夕方6時を回っているにもかかわらず、設営の機材すら置いていない。
もしや、経費節減の為テント中止?
ひぇ〜、それは辛すぎる〜。
一応一緒に出店する仲間に連絡。
「最悪の事態を想定して、日焼け熱中症対策をお願いします」と・・・
先程窓から覗くと、テントは設営されていた。
なんだ、いつもより時間が遅かっただけなのね。
ホッとして、再びメールを送信したのでした。