2004年8月7日(土)

★HDD購入

Posted by nei at 23:20 / Category: ★日記 / 0 Comments

今日のF−X45は、イントラのスキルチェックの為、ビデオが設定されていた。
ビデオがある事は全く気にならなかったけど、終了後ちょっと見せてもらったら、私の醜い後姿やAちゃんのおっきな尻が邪魔して、K先生あんまり見えない・・・
これじゃあ使えないと撮り直しの模様。
わざと邪魔した訳ではありません(笑)
F−Xの1曲で、皆が輪になって真中のイントラに向かっていくコリオがある。
乗って楽しくやていたのに、向かいに見えるザビが調子こいてる姿を目撃したら、何だか急に機嫌が悪くなった。
その一部始終を見ていた(良く見てるなぁ・笑)Aちゃんが「Neiさん、舌打ちしてましたよ」って・・・記憶にありません(笑)
そんな下品な事、いけませんよねぇ。

本日HDD&DVDレコーダーを購入しました。
かなり悩んでいたのですよ。安くないし、金無いし(笑)
でも我が家のビデオデッキは調子が悪く、録画されてない事もあるので、そろそろ何とかしないと・・・と考えていた。
どうせ買うならオリンピック前よね、って事で本日ヤマダ電機で買ってきました。
機種はSONYのスゴ録RDR−HX8
早速録画してみましたが、標準録画でかなり綺麗に見えます。
懸念されていた、操作の遅さもさほど気にならず、レンタルDVDもプレステ2より綺麗に見える気がするし、録画した番組を一覧で表示して選べるのは本当に便利!
値段も溜まっていたポイント使用したせいもあるけれど、予算より1万円位安く買えたのだ。
と言う事で、購入して正解!