2004年8月30日(月)

★期間限定に弱い

Posted by nei at 23:29 / Category: ★日記 / 0 Comments

引き続き調子悪いです。
二度寝したら、もう起きられなくて起きられなくて・・・これってあれのせいもあるけど、気圧のせいもあるんじゃないだろうか?
レム睡眠のせいか、変な夢ばんばん見るし、ホントすっきりしなーい。
それでも気を取り直して、午後はジムへ行くのよ。
そうそうジムは本日も夏休みの振替で、臨時営業。
外へ出たら、何さこの蒸し暑さ。

今日は久々にB−Xに参加してみました。
インストラクターは社員のTくんとKさん。
Kさんのウエア姿初めて見たけど、中々色っぽいぞ(笑)
こりゃ本格的にクラスを持ったら、また変な野郎供が集まりそうだな。
2人とも初めてなので、説明不足もあるし喋りも当然噛むし(笑)
でも2人とも見栄えがいいから、向いているんじゃない?
しかし久々のB−Xなので、明日は確実に筋肉痛だね!
その後は有酸素運動も兼ねて、初めてお目にかかるイントラさん♀の「かんたんエアロ」に参加。
基本に忠実だからか、かなり楽でした。

風呂上りAちゃんとデパ地下に、本日までの期間限定スイーツを買いに行く。
私は既に土曜日既にポエムド・メリーの和風プリン(和三盆、黒糖、抹茶、メープルの4種類)を購入し、美味しかったのでAちゃんにも教えたら、Aちゃんも「期間限定なら買わねば」って言うもんだから(^_^;)
このプリン、ちょっとお高いけど、めちゃ美味しいですぅ。
プリン好きな方なら、是非一度お試しあれ。
でもってAちゃんが買っている隣りの店もち吉で、えん餅の食感が良かったとT子さんに聞いていたので(恐るべしネットワーク)試食してみたら、こりゃまた美味しいじゃありませんか。
当然買い(笑)期間限定には逆らえません!
運動したって、スイーツばっかり食ってちゃあ駄目だわな(笑)
いや、その為に運動してるのよって、お互い言い聞かせ帰ったのでありました。