2004年10月4日(月)

★カーット

Posted by nei at 21:22 / Category: ★日記 / 0 Comments

そろそろ行かなきゃなーと思いつつ、早1ヶ月。
やっと髪を切りに行ってきました。
夏の間は髪が長くても纏めればいいし、ジムでの風呂上がりも、髪の毛から水が落ちない程度にタオルドライすれば、帰るまでには乾いちゃうし、首筋の日焼防止にもなるし、長いほうが便利だったりするのだ。
でもそろそろ涼しくなってくるだろうし、そうなると乾かすのが早い方が都合が良い。
どちらにしろ毛先だけでも切らなきゃならなかったので、思い切って短くしてみました。
今までの髪型も少し飽きてきたからね。
しかしズボラな私は、次に切りに行くのはいつの事だろう?
でもって髪の毛が伸びるのは早いほうなので、あっという間に伸びて、またパーマかけて同じような髪型になるんだろうなぁ(笑)