2004年10月6日(水)

どこの子供?

Posted by nei at 23:56 / Category: 植物 / 0 Comments

やっぱ晴れてると気持良いですね〜!
半ば無理矢理洗濯物集めて、お洗濯〜。

10月からのスタジオスケジュール変更により、水曜日の午後社員スタッフT君のB−X30があり、久々にB−Xに参加してみました。
T君のキャラは楽しいし、B−Xも楽しいのだけど、明日の太腿筋肉痛は必至です。

B−Xの前のレッスンが、土曜F−XのKさんのレッスンでした。
髪を短くした私を見て「どこの子供かと思った」(笑)
・・・って、あなたに言われたくはありません(笑)
もともと童顔なんですが、髪を短くするとすごく子供っぽく見えるか、逆に老けて見えちゃうんですよねぇ。

一度自宅に帰り、夕飯の支度と昼寝をして、夜F−X60に参加。
今日でPart3の曲を全てやった事になります。
今日始めてやった曲は、真ん中半分に別れ、対面で交差してやるコリオ。
面白いけど、今日はしっちゃかめっちゃか(笑)
踏むわ踏まれるわ、お互い様です。

この日記を書いてる最中、結構大きな地震がありました。
何か倒れるとかはなかったけれど、震度4はかなり恐いぞ。

 この花は「午時花」と書いて「ごじか」と読みます。