2004年11月3日(水)

うぅ〜可愛い

Posted by nei at 22:54 / Category: お外のにゃんこ / 0 Comments

朝早く(といっても8時過ぎ)、夫と神社の猫を見に行った。
場合によっては連れ帰る覚悟で・・・
仔猫は1匹しかいませんでした。
私が狙っていた黒トラは、きっと誰かが連れ帰ったのでしょう。
そっか・・・先を越されたかぁ。
残念半分、安堵半分(= ^ ・ ^ =)
カリカリフードをあげると、母猫は食べてくれた。
その間に、茶トラを抱き上げる。
たた2日しかたっていないのに、少ししっかりした顔つきになっていて、一昨日よりも可愛い。
私の手は女性でも小さい方なんです。
それなのに、この小ささ・・・もう、たまりません(= ^ ・ ^ =)
夫も抱き上げ、感動している様子。
でもニヤの事を考えると、心配もあって、今日も覚悟は決らなかった。
その後出掛けた夫が、帰り道に寄ると・・・今朝までいた茶トラもいなくなっていた。
残念半分、安堵半分(= ^ ・ ^ =)
でも、こんな小さな猫を抱けたのは覚えていないくらい久しぶりなので、感動の嵐でした。

茶トラ  
2匹とも可愛がってもらえることを願います(= ^ ・ ^ =)

ジムは祭日プログラムで、OさんとOさんのお師匠Yさん♀のダブルイントラによるF−X60があり、参加しました。
OさんがYさんの事を「カッコいい!目がハートになっちゃいます!」って言っていたので、どんなカッコいい女性が来るのだろうと期待してました。
期待しすぎでした・・・。
確かに蹴りは高く上がるし、背も高いから見栄えはするんだけど、何か暗め・・・
Oさんは「クールなんですよ」って言うけれど・・・
美人だったらクールもカッコいいと思うんだけど、顔が地味なので華やかさがないんだよねー。
Oさんの方がよっぽどカッコいいよ。
Oさんも決して美人でも派手でもないんだけど、明るいからいいんだよ。
そんな訳で、比較的空いていて動きやすく、運動としては汗もかけたし満足だけど、Sさんのノリはいただけなかったって事で〜
しかし、レッスン終了が閉館30分前だったので、風呂もゆっくり入れず。
もう少し余裕を持って欲しいなぁ、と思いました。