2004年11月12日(金)

週6本の成果

Posted by nei at 20:45 / Category: お外のにゃんこ / 0 Comments

10月に入ってから格闘技系エクササイズを週に6本やっている。
体重も体脂肪も現状維持なんだけど、身体の各所が良い意味で変わってきているかも?
今日も金曜日コース。
F−X45→ヨガ→やってみようボクシング
やってみようボクシングで、フックして鏡に写った自分の背中を見た時・・・
あれ、シェイプされてきてるかも?
風呂上り、イントラKさんにその事を話したら
「ホントだ!そりゃあこれだけ格闘技系やってればなるよ!」
私はなで肩なので、肩回りが逞しくなってくるのも可!
後は腹だな。
腹筋しようっと!

 捨てられたマットレスも、寝心地はいいの(= ^ ・ ^ =)
まだ捨てられて間もなみたいだからいいけど、汚くなっちゃうんだろうなぁ。