2005年4月30日(土)

★スピードスペシャル

Posted by nei at 23:21 / Category: ★日記 / 0 Comments

思った以上に、昨日の暑さと引越しに疲れたみたいです。
本当はジムのB−XとF−Xを合体した、X−MOTIONサーキット75分に参加する予定でしたが、何だか調子悪いので各方面に欠席届のメールを打ち、ゴロゴロしてました。
今日がこのサーキットだけだったら参加したのですが、夜他店舗で同じくKさんと他店舗のインストラクターK♂とWインストラクターによるF−X60 SPEED Specialにも参加予定で、どちらかというとこちらに参加したかったのです。
サーキットから連続参加のUちゃん、Tちゃんと駅で合流し、他店舗に向かいました。
K♂は以前こちらの店舗にいた人なので、お久しぶりって感じですが、相変わらずおもろい顔してまんなぁ(笑)
F−X60 SPEED Specialは文字通り、F−Xのスピードパートばかりの曲で、パンチの連続なんです。
KさんもK♂もノリノリなんですが、K♂のノリはちょっとハイテンション過ぎて、正視が難しい。
散々前に来て絡まれたTちゃんなど「勘弁してくれ〜」って感じでした。
K♂の態度に、隣で客として参加していたイントラMさんと顔を合わせ苦笑い。
もっと疲れるかと思ったけど、通常のF−X60より疲れなかった。
そう考えると、蹴りによる体力消耗は激しいんだね。
でも楽しかった!

終了後は速攻シャワーを浴び、3人で居酒屋で飲み会。
F−Xの後、更にアクアビクス45のレッスンを終えたKさんが、ビール1杯だけ参加して30分程盛りあがり、Kさんが帰った後も少し飲んで、自宅には11時半頃帰宅しました。
しかし、風邪が完治してないのに、後半声出しまくりだったので、喉ヤバイです( - _ - ;メ)