2006年2月1日(水)

★サークルパー

Posted by nei at 22:40 / Category: ★日記 /

雨降って寒くて、久々に2匹の猫を抱えて冬眠体制。
それでもジムへは行きたいので、早めに出て先に風呂で少し温まってから運動することにした。
しかし外に出た時は、雨も風も絶好調って感じで、毎度の事だけど我ながらよく行くよなぁと思った(賞)

F−X、VOL8のサークルで行うスピードトラック。
だいたい二重の円になり、インストラクターが中心に立ち、左右前後に移動して行う。
問題はこの横移動で、サークルの中のほうにスタンバイする何人かが必要以上のスピードで動き、目障りったらありゃしない。
特にザビ、彼は長身なのでまず動きにキレがなく、長身にありがちな猫背で、パンチも全くなっちゃいなくて、それなのに横移動は異常に早い!
ザビの動きを見ているとインベーダーがシャカシャカすごいスピードで動いているみたいで、思わず撃ってしまいたくなる。
実際は撃つ事は出来ないけど、足くらい掛けてしまいそうな自分が怖い。
楽しくやるのが一番なんだけど、あそこまでやると迷惑だぜ!