2010年3月31日(水)

明日から4月なのに

Posted by nei at 18:15 / Category: 凛&麗 / 0 Comments

朝の天気予報で、午後は曇るけど気温は15度位まで上がるって言ってたのに、結局10度そこそこで薄ら寒いまま・・・
開花した桜も長持ちしそうだけど、明日から4月なのに寒すぎ。
天気予報を信じて薄着じゃなくて良かったよ。
薄着は1枚脱げばいいんだもんね。

以前コートのフードに付いていたフェイクファーを取っておいて忘れてたけど、先日片づけしてたら出てきたよ。

寒いので凛にマフラー巻いてみました。 

昨日のパーソナルトレーニングの注意事項を忘れないために、今日はトレーニングのおさらい。
昨日教わったばかりなのに、既に忘れてるってどうよ(-_-;)
それでも何とか一通りやって、エアロバイク漕いで、風呂長めに入って終了。

明日こそ、暖かくなるかな?