2010年11月11日(木)

タウン用ハイカットスニーカー

Posted by nei at 17:10 / Category: 凛&麗 / 0 Comments

休日の昼間。
ソファで録画TV等を見てるとき、殆どの割合でくっつくようになりました。
夜中より昼間の方が、くっつき率高いです。

ここが麗ちゃんのベッドよ 

凛はPCに向ってる時、キーボードと体の間に来ることが多い。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

午後、探したいものがあり、自転車でショッピングモールへ。
目当てのもの以外にも、見てしまうのはお約束。
ABC MART のアウトレットコーナーで見付けた、NIKEのハイカットスニーカー。
うぅ可愛い!
私のサイズがあり、履いてみたらピッタリ!
お値段も安い!
ジム用で、この値段だったら迷わず買うのだが、タウン用。
いくつもあるんだよなぁ。
しかもジムでは履けないけど、汚れてはないから普段には履けるシューズもあるし・・・
って事で、今日は諦めました。
次回行ってあったら・・・買っちゃうかも。

お目当てのものも、色々悩んだけど、買う事が出来ました。
それはまたの機会にでも・・・

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

昨日のGPで予想以上のダメージ。
サボっちゃおうかとも思ったが、ストレッチはしたいからとりあえずジムへ。
ストレッチしてY下さんのエアロベーシック40。
コリオ的にも音楽的にも先週の方が面白かったけど、まあまあ。
汗もかけたし、終了後サウナにも入ったし・・・
やっぱジムは行くべきよね。