2011年2月9日(水)

霙の午前中

Posted by nei at 18:26 / Category: 凛&麗 / 0 Comments

起床時、雨だか霙だかはまだ降っていて、今日の通勤方法を思案する。
出勤時になったら止んでいて、窓から外を眺めると傘をささずに歩いている。
午後は晴れると言うし、こりゃ自転車通勤よねって、自転車仕様で出かけるも、既にマンション下の駐輪場に行ったら、再び降りだしているぅ。
でも今更電車仕様に変えるため家に戻るのは面倒だし、時間も無いよ。
帽子被ってるしいいや!と強行突破。
しかし降りは段々激しくなり、途中で傘差しました。
それでも濡れるし、冷たいし、手は疲れるし、散々でした。

午前中は一時霙交じりの大粒な雪が降り、ビックリしました。
で、ちょっとしたら晴れて・・・無事に銀行に行けましたよ。

タワーで暇そうな凛麗 

昨日の調子の悪さがイマイチ治ってなくて、昼休みに頭痛薬飲みました。
明日も出勤なので、GP&GSはちょっとサボりたい気分ですが、明日はレッスンしない日なので、やっぱり動きたい。

I 君のGP&GS。
GP60、参加者16名。
1. WARM-UP / September / October09
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / Nirvana / October09
3. BONUS CHEST / Rock This Party / January10
4. BACK & LEGS / Livin' On A Prayer / January10
5. TRICEPS / Miss Kiss Kiss Bang / January10
6. BICEPS / Waking Up In Vegas / January10
7. MORE LEGS / Run / October09
8. SHOULDERS / U Can't Touch This / January10
9. CORE / Hollywood Nights / October09
10. STRETCH / Take Me There / October09

GS45、参加者17名。
Wさんが最後尾で参加。
私サイドだったので私の後姿丸見えです。
色々注意されたところがあるので、超緊張。
今週も全曲 April10 の normal version
1. StepSTART / Walking Up In Vegas / Katy Perry
2. StepAHEAD / Goodbye / Kristinia DeBarge
3. StepUP / The Lion Sleeps Tonight / The Tokens
4. StepSTRONG / Start Me Up / The Rolling Stones
5. StepENERGY / Jai Ho! (You Are My Destiny) / Pussycat Dolls
6. StepMOTION / Holiday / Maddona
7. StepATTACK / Physical / Olivia Newton-John
8. StepDOWN / Love / Sugarland
先週シャッセを忘れた StepMOTION 、今週はシャッセは出来たけどまたひとつ抜かして、早く終ってしまった。
お詫びのプッシュアップしてたけど、本人が一番悔しそう。
今日は金曜日GKでお馴染みのMKちゃん親子の妹Wちゃんが初参加。
さすが若いだけあって(確か高校生)1回目は出来なくても2回目は出来てたよ。
ママのMKちゃん、可愛いけど私とそんなに変わらないかと思ってたら、なんと8歳も下でした(-_-;)

GSが終り、Wさんは明後日のイベント用と思われる練習していた。
GPの前のエアロベーシックも参加して、自分のアクアレッスンやって、お疲れ様です。