2011年5月26日(木)

ルナ姫の形見

Posted by nei at 18:39 / Category: 猫用品 / 0 Comments

今夜から暫く雨が続く予報。
週末が雨って嫌だ!

○※○ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○※○

私の大切な妹分Y嬢の愛猫ルナ姫が5月6日に21歳の生涯を閉じました。
まだ悲しみも癒えないであろうY嬢から、購入したものの殆ど使用しなかった猫トイレ、トイレトレー、使い切れなかった猫砂を引き取ってもらえないかとの連絡があった。
我が家の猫トイレは結構年季が入ってるし、トレーはあったらいいなと思っていたし、猫砂はいくつあっても困らないし・・・って事で喜んで頂く事にした。
しかも車で届けてくれるって、感謝!

凛麗チェック入りまーす♪ 

 まだ使用しちゃ駄目ですよ

マンション入り口まで台車転がして、車から出した荷物を受取り台車に乗せて部屋へ。
なんと猫砂は6袋もあって、これで当分買わないで済みます。

○※○ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○※○

実はY嬢と会うのは実に3年振り。
せっかく会えたので、久々にランチ。
彼女の車に乗せてもらって、近所のショッピングモールへ。
ランチして、買物して、お茶とケーキして家まで送ってもらいました。

ストレスでちょっと太ったというY嬢だけど相変わらず美しくて、さすが私の妹分だけあるわ(笑)
久しぶりなんだけど、久しぶり感はあまりなくて、もっともっと話したかったなぁと思いました。
落着いたら温泉でも行きたいな。

○※○ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○※○

今日のジムは風呂だけ。
唯一ゆっくりサウナに入れる木曜日の夜。
雨が降るかな?と思ったけど、自転車でジムへ。
帰りもまだ降ってなくて助かりました。
明日はどうかな?