2004年4月2日(金)

★キョロキョロするな

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

年度末決算処理は忙しい。18時過ぎても終わらず、本当はもっとやっていきたいところだけど、月曜日でも多分間に合うだろうと帰宅。
金曜日のエアロビ、先週はサボってしまったし、来週も駄目だから今日はやりたい。
自宅に戻って、大急ぎで支度してジムへ。余裕で間に合って、良かったわ。

今日の参加人数は少なめ。皆お花見宴会でもしてるのかしら?
今日は慣れていない人が2.3人いたせいか、コンビネーションも少し抑え目、しかも前回とほぼ同じ振り付けなので、かなり余裕を持って出来た。
人数が少ないから、スタジオ内がよく見回せる。
そうなると私の悪い癖?で、スタジオ内の人間ウォッチング。
ザビは長身だから目立つ。多分視力が悪いまま裸眼でエアロビしている(でも眼鏡姿見たことないかも)せいだと思うが、目付きが恐い(鋭いというのとは違う)
一生懸命真面目にやっているのはわかるのだけど、それはそれで笑える。
「ぴーっ!」はやっぱり妙なくねくねした動きをしていて、どうしたらそんなに妙な動きが出来るのかって感じ。今日は遠くて聞こえなかったけれど、奇声が聞こえる事もあるし。
隣りのセクシーフライデー、あれ以来淡い色は着なくなった。きっと自分で気が付いたんだと思う(笑)しかし彼も長身で、跳ねるような動き(結構男性に多い)をするので、隣りに居ると圧迫感あり。
おまけにもうひとつ、私の後方にいた年齢は私より上だろうけど結構ナイスバディ(風呂で見た事ないが)の女性、とぉ〜っても楽しそうにやっているのでそれは良い事だけど、そんな踊り方していてよく身体壊れないな・・・って動きをする。これも見ていて、楽しかった。
調子こいて他人ばかり見ていたら、最後のターンを間違えまくり。
こんな私も見て、馬鹿だぁ〜って思ってる人もいるかも。
あっ、チンパンも他人の動きを見ているから「ちっ!」とか舌打ちされてるかもね(笑)